ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野遊び行きたい❕

キャンプあれこれと

SnowPeak HQcampfield

昨年の雪峰祭春に初めて訪れた

スノーピークHQです。

その後7月にも訪れてます。

コンクリート打ち放しの社屋と

緑のフィールドが何とも言えないイイ感じです。

自然の起伏のある広いフィールドのフリーサイトです。

ちなみに最近電源付きサイトが増設されてます。


SnowPeak HQcampfield

ランドロックにヘキサLの小川張り

定番のスタイルですいません。

SnowPeak HQcampfield

しかし、出入りしやすく、ファニチャー類もゆったり置けて

メッシュをフルオープン出来ます。

雨でもメッシュ一面はオープン出来るので便利です。

SnowPeak HQcampfield

木製の大きな積み木

SnowPeak HQcampfield

息子のお気に入りでひたすら遊んでました。(笑)



フィールドに数か所のトイレと炊事場があります。

SnowPeak HQcampfield

車は横に停められませんが近くに停める事が出来ます。

SnowPeak HQcampfield

HQの空

SnowPeak HQcampfield

遮る物が無いので空が広いんです。

SnowPeak HQcampfield

空気が澄んでいるので、天気が良ければ満天の星空が見れます。

当日はあいにくのの天気でしたが。

SnowPeak HQcampfield

HQはスノーピーク本社とストア(散財注意)とキャンプフィールドしかありません。

遊具とかも基本ありません。

でもイイキャンプ場だと思います。

ちなみにお風呂はありません。

シャワー室は無料で24時間利用可能です。

あと、ブユ(ブヨ)対策は必ずしましょう。

ハッカ油や虫除けスプレー、パワー森林香、虫刺されの薬、等々

ポイズンリムーバーもあるといいと思います。



らーめん潤の三条店

SnowPeak HQcampfield

雪峰祭でも出店してます

うちの家族的には好きな味です。


SnowPeak HQcampfield




2016雪峰祭 春 ダイジェスト版(笑)

SnowPeak HQcampfield



最新記事画像
嫁と息子と3人だと
はじめまして!
最新記事
 嫁と息子と3人だと (2017-09-17 17:24)
 はじめまして! (2017-09-16 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SnowPeak HQcampfield
    コメント(0)